0120-748-760
 am9:00〜pm5:00日曜日休み
0120-748-760
am9:00〜pm5:00/日曜日休み
京都の新築アドバンス
新築・注文住宅・リフォーム・増改築・店舗新装改装
アドバンスのロゴ
新築・注文住宅・リフォーム・増改築・店舗新装改装

2017年10月2日月曜日

サッシ取り付け+外壁防水シート貼り

今回はサッシ取り付けと外壁の防水シート貼りの作業です!ところで説明の前に自慢させて下さい!現場が整理整頓されており、ホント綺麗で気持ちが良いです!大工さんが現場を綺麗にしてくれています!お客様の大事な大事なお家を綺麗にして頂きホント感謝、感謝です。僕も掃除頑張ります(^▽^)/自慢は終わりますね(笑)6枚目~の写真に2Fの床に断熱材が写っていますが、今回はビルトインガレージを作っております。断熱材を入れない施工業者さんもいるみたいですが、お客様にとっての大事な部屋ですもんね。弊社はバッチリ断熱材補充させて頂いております!図面にもキッチリ記載しております!サッシに関しましては、YKKのエピソードNEO(アルミ樹脂複合窓)を採用させて頂いております。室外側にはアルミ、室内側には樹脂、断熱性、防露性に優れています。アルミ窓と比べて結露がしにくく、お部屋を清潔に保ちます!アルミからあたらしいアルミ樹脂複合窓に進化ですね!水切りを取り付けたら透湿防水シートを張っていきます。防水テープを窓廻り全てに順序通り貼り(順序があるんですよ。知らなかったでしょ)この透湿防水シートは、水の進入を防ぐ大切なシートです。サイディング屋さんも職人時代からお世話になっている腕の良いスーパーマンに施工して頂いているのでシートのたるみ等もなくキッチリ工事をして頂いているから安心です。1次防水=外壁+2次防水=透湿防水シートになります。1次防水の場合はコーキングの劣化等の原因から雨が侵入してきます。そのため、2次防水は重要です!弊社は第三者防水検査(JIO)も行っており、入念な検査を行っておりますので大安心です!!!

過去のご案内&スタッフブログ一覧

営業サポート対象エリア

営業サポート対象エリア

京都を中心に新築・リフォームなどのご依頼を承っております。
対応地域の地名:
京都府 京都市 全域・京都市北区・京都市南区・京都市中京区・京都市伏見区・京都市西京区・京都市東山区・京都市左京区・京都市右京区・京都市上京区・京都市下京区・京都市山科区・乙訓郡・向日市・長岡京市・大山崎町・久御山町・久世郡・八幡市・宇治市・宇治田原町・城陽市・京田辺市・井手町・精華町・木津川市・亀岡市・南丹市・京丹波町
滋賀県 大津市・草津市・守山市・栗東市
大阪府 三島郡・島本町・高槻市・枚方市 他
営業サポート対象エリア
お気軽にお問い合わせください

当社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
京都には新築・リフォームの建築会社・工務店がたくさんございますが、当社にはお客様に喜んでいただける自信がございます。当社の特長をお伝えできるようホームページでご案内させて頂いておりますが、ご不明な点やご質問などお気軽にお問い合せ下さいませ。

ぜひとも、私どものプラン・お見積りを候補に加えていただければ幸いです。スタッフ一同、お客様に喜ばれることを一番のモットーにしており、ご依頼頂いたお客様には、当社の幅広い知識・高い技術を最大限に活かし、どこよりも一層よい住まいをご提供させて頂きます。
お問い合せメールフォームへ
お問い合せ電話番号
お問い合せメールフォームへ
お問い合せ電話番号

ページ上部へ

イベント情報へ

資料請求・お問い合せメールフォームへ